2017-07-09(Sun)

北海道トマム家族旅行6*結構バブル!?星野リゾートトマムリゾナーレ宿泊




そんなこんなでげっそりしてやっと客室に到着したわけですが、お部屋自体はとっても良かったです。







以下4枚の画像は星野リゾート リゾナーレトマム出典。



部屋にはジャグジーつき。外のまぶしい緑を見ながら、入浴できます♪

星野リゾート リゾナーレトマム


大浴場までシャトルバスで行くのが嫌だったし・プールが嫌いな家族なので(大浴場はその近く)全室ジャグジー付のこの棟を選びました。




私たちの部屋は、このタイプに近かったかな?ただしベッドがあるところには、ソファーが3つあって、テレビもあって。



星野リゾート リゾナーレトマム



あとお部屋が二つ(それぞれ2ベッド、サウナ・トイレと洗面も二つ・シャワーも2つと至れり尽くせりでした。




スポンサーリンク





変わり種で、こんなスペシャルスイートもあるようです。



星野リゾート リゾナーレトマム



お子さんとか喜びそう。



普通のキッズ向けなお部屋もあります。


星野リゾート リゾナーレトマム




スポンサーリンク






翌朝。



あいにく曇ってたけれど、タワーの2棟が見えます。



トマム



ジャグジーは追い炊きができないのですが、お湯の蛇口からは割と高温(60℃とか?)が出るので、それで入浴しながら何度も蒸しタオルをつくって、首に当てたり顔に乗せたりして気持ちよかった♪



リゾナーレトマム



あと、このジャグジーのへりに服を着たまま ひざまでまくって腰掛けて、何度もお湯を足しながら家族全員で足湯をしたのが面白かった。



普通に座って話すより、なんとなくリラックスしてとりとめもない話をダラダラとできました。



お湯に落とさないようにしながら、スマホ片手に次の日の計画をみんなで練ったりとか。



こたつみたいにして活用できました^^。




お一人様楽勝度・・・★1(ツイン客しかとらないから)



自分的食べログ点数、もしホテルver.があるなら・・・★3.9







sponsored link

ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD