2017-07-08(Sat)

北海道トマム家族旅行5*北海道での夜間運転はスリリング。



「鹿注意」みたいな標識もあったけど、人間のほうがよっぽどコワイ!



同じ日本でも、結構ちがうもんですね。



しかも途中で猛烈な大雨が降ったりして、



矢羽根は雪や吹雪のときも良いみたいだけど、その矢羽根すら見えにくい!!



関東で運転する時ってハイビーム使った事無いのに、対向車がいないときはしょっちゅう使ってしまいました。






スポンサーリンク






そうでないと、まったく見えないんですもの!!!



今回は、普段の街灯のありがたさを痛感した旅でした。





そして、そんな風に「ヒー!」ばかり言っていたら、やっとトマムに着きました。




スポンサーリンク







そしてトマムの星野リゾートはツインタワーがふたつあって(計4棟)「タワー」と「リゾナーレトマム」に別れてるんですけど・・・



今回泊まった一番奥の「リゾナーレトマム」の駐車場の表示がみにくい。。



最後、ツインタワーの前にオレンジ色のミラーがあるんですけどそこを右に曲がらなきゃ行けないのに、「P」も何にも書いてないんですよね。



その辺りでウロウロしてしまいました。



でもお部屋はとてもよかったです!さすが豪華・バブルっぽい。。次はそんな部屋の模様を書き記します。




sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD