2017-06-25(Sun)

バルサミコ酢のきいた担々麺♡帯広 ラーメンみすず♪




今回は、帯広!!










駅の近く、ラーメンみすずさんへ。



帯広名物は豚丼らしいんですけど、お肉ならデパ地下で良いの買えばそこそこ美味しいけど、ラーメンはやっぱり自宅よりお店で食べた方が美味しいから・・・そうしちゃいました。






スポンサーリンク






メニューはコチラ。








色々なラーメンがあったけど、見た目に惹かれて担々麺を。



バルサミコ酢が効いてて、面白い。



マイルドだけどやはり辛い、深い味でした。





スポンサーリンク











商店街の中にあります。



接客も、お店構えと一緒でアットホーム&丁寧でした♪




お一人様楽勝度・・・★4.9



自分的食べログ点数・・・★3.6



sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD