2017-06-22(Thu)

ラーメン学芸大学麺laboひろ行ってきた♪




今回は学芸大学駅から歩いて5分弱、麺laboひろに行きました。



 




五本木の交差点の近く。



通りに面しているので、分かりやすいです。



焼き鳥の名店の出身だけあって、低温調理されたお肉が柔らかい!





labo鶏そば、1200円。



お肉も色々な種類が入っているのが嬉しい♪











スポンサーリンク








で、食べていたらお店の人が小皿を持ってきて…。



生の海苔を途中で入れて食べると、また一味違う楽しみ方ができるんですって。



食べかけで、失礼します…。





こんな感じ。



スープも美味しいし、再訪ありかな。



ちなみに、店内撮影はラーメンのみで他は禁止。



インテリアはシンプル、清潔な感じで女性1人でも入りやすかったです。









スポンサーリンク







向かいには、タルトの名店スーリールがあります。



ここの記事は、また後日…。





あと、学芸大学の駅から麺laboひろに行くまでのちょうど真ん中に、食パン専門店も出来ていました。








お一人様楽勝度・・・★4.7



自分的食べログ点数・・・★3.6





sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD