2017-06-15(Thu)

絵本みたいなカフェ★HATTIFNATT(ハティフナット)吉祥寺のおうちに行ってきた-2



ランチメニューもありました♪(平日)







ドリンク付で、かわいい内装で、このお値段は良心的・・・。




スポンサーリンク







二階は結構広くてイス席、三階は座敷っぽかったかな?



お子さんも喜びそうな、壁の模様。







インスタ映えもバッチリ!










スポンサーリンク







トイレも、とってもキュート!!







手作り感がいいですね。







まあこんなカワイイカフェなので、男性のみで来ているお客さんはいなかったかな!?



カップル客は、ちょこちょこ位。イスが小さかったから、男性客なら三階に上がった方が良いのかな。







さすが都内屈指の、かわいいカフェ。



大満足な一日でした♪





お一人様楽勝度・・・☆4.8(なんとなく手持ちぶさたになる瞬間があっても、壁の絵を見てたらぼーっとできそう)



自分的食べログ点数・・・★3.6





絶対再訪します♪♪



. 吉祥寺デート💑✨💙 #ハティフナット #吉祥寺のおうち #0608 #デート

ドスケビッチオナゴスキーさん(@____________dadada____________)がシェアした投稿 -






ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD