2017-06-15(Thu)

絵本みたいなカフェ★HATTIFNATT(ハティフナット)吉祥寺のおうちに行ってきた-1




今回は、絵本の世界そのままのかわいいカフェ、吉祥寺のハティフナットに行ってきました♪



外見は、普通の一軒家をキュートに改造した感じ。








入口がちょっとちっちゃくなってて、ほんとに別世界にお邪魔する感じ。







脇には、雑貨屋さんもついていました。







スポンサーリンク






まずはとりあえず、正面の入口を通過して、2階へ。



これって、外階段が家の中にある感じ!?







店内はベニヤ板みたいな壁に、所狭しとカラフルな絵が!







メニューもかわいい!!








スポンサーリンク











ケーキも、凝っていました♡。








sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD