2017-06-11(Sun)

松陰神社前カフェロッタに行ってきました♪



今回は、世田谷区松陰神社前のカフェロッタに行ってきました。



かわいらしいカフェとして、雑誌やカフェ本にも多く取り上げられている、マストなお店です♪







店内のインテリアが、とってもキュート!!






ただただ、カワイイの一言!!!



でも、お客様をあまりにも待たせてしまって忍びない・・・と言う事で、前の看板メニューだったかわいいオムライスなどはメニューから消えてしまったそう。



基本ケーキセットかバタートーストなどしかないので、腹ごしらえをしてからティータイムでの利用が良いのかも。









オールドパインのテーブル。風合いが素敵ですね~。





スポンサーリンク













オーダーの品が届く前に、出されたセット。








そして私はミルクティーと、マロングラッセのティラミスのケーキセットをセレクト。



ほど良い甘さで美味。890円でした♪








食器は、スージークーパー。柔らかい色調でとっても雰囲気があるので、今もファンが多いので有名。



イギリスのアンティークカップです。






スポンサーリンク







そして、店内を見渡すと、天井までもが可愛らしい。



ガーリーな照明。。







雅姫さん好きな方なら、キュンとしちゃう内装かも。







そして、トイレもかわいい!!ガラスドアノブ、中の模様といいガラスの質感といい・乙女心満載でため息もの♡。







こんなおうちだったら、毎日・3時間おきに掃除しちゃうかも!?







ナチュラル・アンティーク・ジャンク好きなら心ときめく造りですね。







雑誌にたくさん掲載されるのも納得なラブリーさでした♪





お一人様楽勝度・・・☆4.8(男性のお一人様だともうちょっと楽勝度は低いかも!?一応、カップルのお客様は店内にいました)




自分的食べログ点数・・・★3.5





ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD