2017-06-10(Sat)

松陰神社前 ラーメン松波行ってきた♪



今回は松陰神社前のラーメン松波に行ってきました。







店内はちょっとオシャレなカフェ要素もありますが、男性客も浮かない丁度良さ。






三軒茶屋から世田谷線というちょっとローカルな電車に乗り、2・3駅くらい。



なんなら、スニーカーなら三軒茶屋からも歩けます。



駅を降りて、線路脇すぐのお店です。



窓からも、線路が見えます。








メニュー一覧。写真付なのは嬉しいですね。席でオーダーして、会計は後です。









スポンサーリンク
















私は担々麺・餃子・ヱビスビールにしました。






ヱビスビール380円は安い!!ラーメン屋さんでビール頼むと、500とか600当たり前なんですよねえ。






スポンサーリンク







それなのに、いいわーこの値段設定。






担々麺は脂っこくなくて、あとにひかないほどよさ。。辛さも・辛すぎず・物足りなくも無く・細麺に絡んでいく感じ。



食後胃にもたれる担々麺ってあるんですけど、ここのはとても食べやすかったし・その後もサラリとしていて胃腸にきませんでした。







餃子も、焼き目が良い感じにぱりっとしてました♪






お一人様楽勝度・・・★4.8



自分的食べログ点数・・・★3.6





また行きたいお店です♪




sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD