2017-05-03(Wed)

またafuriでつけ麺、連休だからビールとメンマも追加♡




またまたafuriへgo!



だって辛さも脂っこく無さも、麺の冷え具合も絶妙なんですもの。







備え付けの唐辛子のボトル、ちょいふりかけても風味がさらにアップして良いですよ!!





スポンサーリンク






今回は連休だし、飲食店限定贅沢ビール、琥珀の時も追加♡。







苦みがなくて、上品な味!



ビールが苦手な人にも良いかも。





スポンサーリンク







そしてafuriの何が良いって、メンマかな。



わたし、クタクタなメンマ、実は苦手なんです。



なんかぶにゅっとした食感が苦手で、ついつい最後に食べちゃう。



でもafuriのメンマはシャキシャキしてて、それでいてみずみずしい!



こちらも追加しちゃいました♡。








あー、なんか贅沢した気分(お手軽)。



お腹いっぱい、ほろ酔い気分で帰路につきます♪




お一人様楽勝度・・・★4.6




自分的食べログ点数・・・★3.8





sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD