2017-04-22(Sat)

富士山一望・ほったらかし温泉&キャンプ場♪★山梨旅行★8




そんなこんなで日も暮れてまいりまして。



荷物を置いた後、ほったらかし温泉に向かいました。



脱衣場以降は写メを撮れないので、下記二枚はほったらかし温泉の公式サイトからの引用です。


ほったらかし温泉


富士山一望!眼下の夜景も美しい。。



写真だけで実物はちょっと・・・ではなく、実際このまんま・いやそれ以上で見応えあります♪


ほったらかし温泉







スポンサーリンク






キャンプ場からは、歩いて3分くらいかな!?




富士山を見ながら出発、おさんぽてがら。。



ほったらかし温泉




まだまだあちこち造成中なのかあらめの砂利道(?)なので、雨の日は車で移動した方が良いかも。



ほったらかし温泉



ゴールデンウィークなんかはいっぱいになりそうだけど、普段は駐車場もこの通り余裕たっぷり。


ほったらかし温泉



温泉は、内湯とシャワー・そして富士山も眺められる大型露天風呂のシンプルなつくりだけれど、やっぱり絶景!!




そして私だけかもしれないけど、ヤスリでもなかなか落ちなかったカカトのザラザラが、なんか妙にツルツルになった気が。。




長風呂したかな。この辺、また行ってみて試したいな。




スポンサーリンク







温泉内の様子は、こんどイラストにでも書こうと思います。



ちなみに、翌日の朝:日の出を見るために入った時のレポは、また後日♪



・・・で、今回は温泉帰りに食べたここの推しメニューらしい:揚げ卵



ほったらかし温泉

ほったらかし温泉


のご紹介を。外はサックリ、中はトロリ。美味でした。




そして更に、ベンチに座って正面に富士山を見ながら


ほったらかし温泉


苺のソフトクリーム♡。



実はバニラ味が食べたかったのになくて、仕方なく苺にしたのですが・・・



意外にもジューシーで、果肉の種子の部分(?)っぽいプチプチがなんかアクセントになってて、おいしかったです☆



そして次の記事は、いよいよバーベキュー♡。



適当に、初心者でもラクラク・片付けもあんまりしなくていいように考えました♪



sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD