2017-04-06(Thu)

絶品蕎麦★専心庵に行ってきた♪★山梨旅行★4





そしていよいよ!2017年4月上旬現在、食べログで3.65の高評価の専心庵へ。



この界隈の飲食のお店は3.0ちょっとが多くて3.5超えは少ないので、期待が高まります♡。



武田神社から車で15分もかからなかったかな!?



11:30に到着すると、一番乗りでした。



専心庵





スポンサーリンク







駐車場は5台分、お店の前にあります。


専心庵



ちなみに地図はこちら。







割と畑と住宅地が混在している地域の真ん中で、静かな場所ですね。





スポンサーリンク






店内は、こんな感じ。。


専心庵



田舎の親戚のおじさんの家に行った、なんとなく懐かしい雰囲気。



そしてメニューはと言うと。。。



専心庵




私はせっかくなので、蕎麦ずくし(づくし?)の1940円のセットにしました。



蕎麦セットに2:8蕎麦と、蕎麦サラダがつくみたい。



でも平日じゃ無くて土日だったら、この4種蕎麦の食べ比べしてみたかったかも。


専心庵






sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD