2017-03-30(Thu)

3☆東京国立博物館&上野公園でお花見行ってきた♪



弁財天はお金の神様だから、金運が良くなるようにお祈り♪


上野



でも絵馬やお守りは色々な種類、売ってました。


上野


変わった形の絵馬も。


上野





スポンサーリンク








池の畔には、古道具やビンテージ品を売っているフリマのような場所が。。


上野



そろばんやら・トンカチやスパナの古道具・人形・仏像・アクセサリー・・・なんでもござれ。



・・・とは言え、なぜ松葉杖・・・!!


上野



売り物!?




スポンサーリンク







あとはアメ横ブラブラしたり。



上野



人が少なめの所の方が撮影しやすかったのでこの状態だったけど、他はほとんど人がたくさんで活気溢れてました♪


上野



衣類から食料品まで、色々なお店が密集していてブラブラするだけでも楽しい♪



それにしても上野駅周辺、やたらオシャレになってるなあ・・・。



駅ビルも軒並みきれいになってるし。



以前はちょびっとだけ怖いイメージがあったんだけど、これなら女性お一人様でも全然平気そうです!




お一人様楽勝度・・・★5






sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD