2017-04-01(Sat)

天然酵母パンSORAソラ八雲店に行って来た☆



今回は、駒沢公園に寄ったついでに付近にある天然酵母のパンのお店、SORAへ。











もうちょっと暖かくなったら、ここでパンを買って駒沢公園でお花見をしたり・ピクニックシートを敷いてゴロンとするのも良いかも♡。





スポンサーリンク







クリームパン210円、プティフランス130円、ベーグル160円、パン・オ・ショコラ230円、いちじく&全粒粉280円などなど。






▲入ってすぐ、正面のショーケース。








▲その右側にある会計コーナー。その奥はキッチンでした。





スポンサーリンク









▲左上から時計回りに、あんぱん、パン・オ・ショコラ、メロンパン。







▲左上から時計回りに、クリームパン、ガトーフリュイ、ソーセージのパン。




メロンパンは外側サクサク・クリームパンは外は歯ごたえ合って中はクリームがしっとり♡、ガトーフシュイはドライフルーツとパウンド生地のハーモニーがバッチリ等々で、どれも美味しかったです♪



今度はカフェコーナーで、のんびりしながらパンを食べたいと思います。




お一人様楽勝度・・・★4



自分的食べログ点数・・・★3.6






(※テイクアウトの場合、パン1個1個を入れる小袋は無料なものの、全部を入れる大きい袋は確か5円くらいと有料なので、エコバッグを持参した方が良いかも)





ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD