2017-03-31(Fri)

新宿カレーの店ガンジーに行ってきた( ´∀`)





今回は新宿、カレーの店ガンジーへ。






表通りから、向こう側に黄色く光る看板が・・・!






通りにある看板。







スポンサーリンク








階段を上がると




昔のレトロな純喫茶を、ちょっとオシャレにしたような空間が出迎えてくれます。





オーダーしたのは、トマトとチーズのカレー1020円。



ご飯に対してルーが少し多めなので、自分にとって丁度良い比率になるように・攻略するかのようにバランスを見ながら食べていきましたw。







トマトは煮込みまくったと言うよりは生そのものだったけど、意外とカレーと合う!!





スポンサーリンク









ちなみにトッピング全部のせの、ミックスカレー1400円もあります♪







私結構辛いの平気なのですが(蒙古タンメン中本でご飯のアシストがあれば、一番からい北極ラーメン食べれる位です)、ここのは後からちょっとジワジワきたので、





慎重を期してこの備え付けの福神漬けを、何回も入れながら食べましたw。


;



お客さんが結構いて店内そのものは撮影しづらかったから、無難に窓でw。



窓から外側を向いて食べるカウンター席には女性のお一人様がいっぱいいたので、居心地は悪くなかったです♪




お一人様楽勝度・・・★4.8



自分的食べログ点数・・・★3.55







sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD