2017-03-27(Mon)

2☆新宿・ものまね/そっくり館キサラに行ってきた♪




そっくり館キサラ



イチローがCMやってるビールを投げようとしたりする徹底ぶりw。




かと思えば、ゴルゴ13と一緒に踊り出したり。


そっくり館キサラ




打ち&撃ちあったりw。



そっくり館キサラ





スポンサーリンク






そっくり館キサラ



乾杯したりw。




ゴルゴ13のものまねの人は、ソロパートももちろんありました。




・・・で、何をするかというと紙芝居!?!?!?w



そっくり館キサラ




これがまた、良い意味でふざけてて面白い!!!





スポンサーリンク






あと假屋崎さん・



そっくり館キサラ



長渕剛・


そっくり館キサラ




この方は他にも谷村新司さん・コブクロの真似やら何やら、その場でどんどん小道具なんかも変えてやっていって、すごかった!!



サングラスとかがね・・・よく仕込んであるんですよ、これが!!



全体的にただ似てるだけじゃなくて、ちゃんとお客さんを笑わせるために練って完成されてる!徹底されてる!!と感じました。



サービスのポップコーンを食べ・お酒を飲み・ずーーーっと笑ってたらあっという間に終了。


そっくり館キサラ




最初は4000円か・・・、映画二回分くらいだからちょっと高いかな?とも思ったけど、蓋を開けてみたらとにかく会場中が爆笑の渦。



カップルもサラリーマンのお客さんたちも、大満足そうでした。




ショー終了後は、演者さんが客席を回ってグループごとに写真を撮らせてくれたり・ツーショットも撮らせてくれますよ~。



そっくり館キサラ




おひとり様楽勝度・・・☆3.8(一応、2人席っぽいところに1人で座らせてくれました。気にせず飲んで笑える人なら、とっても楽しいかも。



自分的食べログ点数・・・★3.6




私は多分、また爆笑したくなったら絶対行きます!)




sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD