2017-03-26(Sun)

東京餃子楼 三軒茶屋本店行ってきた♪



今回はまたまた三軒茶屋、キャロットタワーから歩いて2分ほど、大通りに面した東京餃子楼へ行ってきました!








現時点で食べログ3.58と中々の数字。




餃子六個が三百円前後とお手頃なので、ちょっとのみたい時や、ハンバーガーとかじゃなくて野菜もちゃんと摂りたい時にぴったり♪








生ビール380円、餃子290円、計670円でサクッと飲めるのは嬉しい。




居酒屋の一人呑みより安いし、気軽かも。







店内は庶民的な感じで気取らずOK。






スポンサーリンク








手前にカウンターと、奥にテーブル席も。











にんにく入りの王道焼き餃子。






スポンサーリンク








お味はスタンダードながら、焼き目がパリッ!



良い焼き具合でした!









普通ライスには、スープつき。




ご飯はちょっとやわらかめかな?




女性なら、小ライスでも良いかも。




私はそこそこ食べる方なので、飲むならビールと餃子二皿かな。




ダイエット中なら、水餃子のほうがよいのかな。



なんか次来たときはどうしようかなーと、色々考えてしまいました。




お一人様楽勝度・・・★4.9



自分的食べログ点数・・・★3.4






sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD