2017-03-22(Wed)

夜景が綺麗★高級ホテル シャングリラの飲み放題・フリーフローに行ってきました♪



タパス by ピャチェーレ/シャングリ・ラ ホテル 東京



シャングリラタパス






Tapas by Piacere/シャングリ・ラ ホテル 東京 シャングリ・ラ ホテル 東京内 のフリーフロー。今回はお一人様では無く複数でお邪魔。



【Ladys Night Out】女性限定プラン お好きなタパスとお飲み物フリー。ベアーのギフト付き



ディナー お一人様 6,000円(税サ込) 2時間制



シャングリラタパス




東京駅の建物を出てすぐのビルです。




スポンサーリンク









■フリードリンク(2時間制 L.O.15分前)
・生ビール
・スパークリングワイン
・ノンアルコール スパークリングワイン
・白ワイン(2種類ご用意しています)
・赤ワイン(2種類ご用意しています)
・サングリア
・ソフトドリンク

■下記のメニューの中からお好きなお料理をお一人様2種をお選びください。
※2名様で計4種類のお料理を一皿づつお持ち致します。(計4皿)
※3名様で計6種類のお料理を一皿づつお持ち致します。(計6皿)


・自家製フライドポテト、アイオリとペコリーノチーズ添え
・鰆のセビーチェ オニオンとジンジャーのドレッシング コリアンダーとハラペーニョ唐辛子
・鮪のタルタル、アボカドとウォッカのグラニテ
・ピエモンテーゼトリュフとチーズフォンデュ
・ポークリブのバーベキュー仕立て
・季節の茸のリゾット
・ステーク・アシェ 柚子マヨネーズ ポテトクリーム、マジョラムの香り
・ビーフのタリアータにライムと山葵のドレッシング ルッコラとチャイブを散して
・ハモン・イベリコ ハム 100g
・ティラミス



一休プランでした。




シャングリラタパス


エレベーターホールを抜けて、




スポンサーリンク









シャングリラタパス



廊下を通り・・・



シャングリラタパス




タパスのエントランスをくぐると、手前にあるウェイティングスペースに通されました(画像の奥の方で、以前昼のアフタヌーンティーを堪能しました)。




シャングリラタパス


テーブルには、紙のメニューやカトラリー・そしてちゃんとした本のようなタイプのメニューも他にありました。



シャングリラタパス




夜景を見ながら、楽しいひとときを過ごせました。お料理も美味しかったです。



トイレも落ち着いてて大人っぽい内装でした。


シャングリラタパス





おひとりさま楽勝度・・・☆-(ひとり対応のプランが無かったので。それ以外、ふらっと立ち寄る分には、ひとりバーに慣れてる人なら大丈夫かな?)



自分的食べログ点数・・・★3.6






sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD