2017-03-03(Fri)

渋谷ぬかじで美味しいラーメンと卵ごはん♩





東急ハンズ近く、渋谷のラーメン店、ぬかじさんに行きました!



【食べログ】https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113668/








スポンサーリンク










ビールは、金属製の冷えたコップでいただきました♫







卵とごはんが付いてきます。



片方だけいただく事もできます♫




スポンサーリンク





店内はこじんまりした感じ。



ラーメン店と言うより、くだけたおしゃれさとナチュラルさがあったから、少しカフェっぽかったかな。



麺もスープも美味しいし、野菜も卵ごはんもあるし、また再訪します♩





お店から、通りを見た画像です。



お一人様楽勝度・・・★5



自分的食べログ点数・・・★3.6






sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD