2017-02-18(Sat)

四谷三丁目リストランテスペッキオに行ってきました♪




今回は四谷三丁目のイタリアン:リストランテスペッキオに行ってきました♪












前菜盛り合わせ。



この他に、ミニ前菜あり。



ワンドリンクも選べて、さらにフォカッチャもおかわりできました。









スポンサーリンク












一休プランでお得になっていて、コミコミで3400円。









スポンサーリンク






紅茶は桜のフレーバー。






サービスやインテリアも手堅い感じで、おひとりさまの人もチラホラいたので、また利用しようかな。




お一人様楽勝度・・・★4



自分的食べログ点数・・・★3.5









sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD