2017-03-28(Tue)

三軒茶屋カレー シバカリーワラ行ってきた♪




最近、すっかり三軒茶屋づいてる・・・。



三軒茶屋はキャロットタワーの地下に大型駐車場があるから、暑さ寒さ・雨なんかであんまり歩きたくない季節にはついつい通っちゃうのよね。



この辺りでデパートとかじゃなくて駅近大型駐車場、とっても希少なんですもの。。



今回は三軒茶屋でのトップクラスの名店、シバカリーワラへ。





大通りからちょこっと左に曲がった所にお店がありますが、曲がる直前にもカレー店があるのでご注意を。



fc2blog_20170318160618487.jpg



この黄色い看板が目印です。




しかし失敗したのは、12:10と一番混んでいる時間に到着してしまったこと。




三軒茶屋に来るまで、あちこちちょこちょこ立ち寄ったのを後悔。。




スポンサーリンク






と言うのも、土日なのもあったのか お店の前にはすでに10人強まちの行列が。



fc2blog_201703181607001cd.jpg




階段にずらずらっと並び。やっとこの二階のドアが見えてきても、中々席は空かない・・・。



店内は10席くらいしかないので、結局50分位待ちました。



でも・・・高評価なのにも納得、美味しい!本格的。



fc2blog_20170318160746bf6.jpg






スポンサーリンク








3種盛り1150円。黒板に書いてある4種類のカレーから3種類を選び、



そして ナンとミニライスなのか、ライスとパパドにするのかなど選びます。



fc2blog_20170318161136593.jpg



カレーも美味しかったんだけど、この付け合わせのキャベツとポテトも美味しかった!!



なんだろ、胡麻みたいなのがついてるんだけど、このスパイスとキャベツの酸味が・・・くせになる♥。



また近いうち再訪してみたいと思います。



お一人様楽勝度・・・☆4.5(カレーはすぐ出てくるし、お一人様客も多かった)。



自分的食べログ点数・・・★3.9



sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD