2017-02-18(Sat)

3☆お湯もお蕎麦も最高♪東京日帰り都内天然温泉「さやの湯処」:追記


だいぶ月日が経ってしまいましたが、年末にもう一度さやの湯に行きました♪



追加でちょこちょこ写真を撮ってきました♪






▲靴のコインロッカーは100円玉が必要です。






▲正月限定メニューもありました♪






▲食堂の一部。





スポンサーリンク











▲お庭を見ながら、1人で食べることも出来ます。







▲おそばをいっぱい食べたかったので、前回と違ってセットじゃないのにしたんですけど・・・サイズがそのままでちょっと足りなかったかも。




スポンサーリンク









▲ゴロ寝できる休憩所。






▲真向かいのイオンには・・・






▲一階、入ってすぐにフードコートが有、クレープやら何やら食べれるので、たまにはこちらで食事したり・おやつを食べに来てもよいのかも。






そう言えば、塩サウナはやっぱり蒸気むんむんで視界がほとんど見えなかったですw。




でも源泉もお風呂もやっぱり良かったな-。記事を書いてたら、又行きたくなっちゃいました^^。




お一人様楽勝度・・・★4.5



自分的食べログ点数・・・★3.55



sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD