2016-12-30(Fri)

2☆お湯もお蕎麦も最高♪東京日帰り都内天然温泉「さやの湯処」




他にも美味しそうなメニュー、いっぱいありました♪(拡大できます)


さやの湯処


さやの湯処


さやの湯処





スポンサーリンク






さやの湯処




お座敷とテーブル席があって、まあ人目を気にしなきゃ・角とか上手い具合にとればお一人様でも全然平気かな?



それと、食事をオーダーする場所のわきには、現地野菜の販売があったりも。


さやの湯処



最近天候が微妙でスーパーで野菜が高騰してたけど(300円近くのものがザラ)、ここのはほとんど100円台程度で、お得感が高かったです。





スポンサーリンク







館内はいたるところに日本庭園風の情緒があって、心洗われる感じ。


さやの湯処


さやの湯処


さやの湯処




洗われると言えば、露天風呂の脇にあった塩サウナのミストがすごかった!!(ミストと言うより噴煙・・・?室内が煙って見えない
くらい)



強烈~~~!w 話のネタには、いいかもしれないけど。



この日だけだったのかな!?お蕎麦とお湯を堪能しつつその辺も確かめるべく、近日中に再訪したいと思いますw。




いや~ほんと、都内にあるとは思えないオアシスでした!!



お一人様楽勝度・・・★4.8



自分的食べログ点数・・・★3.5






ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD