2016-12-27(Tue)

1☆bills 銀座アフタヌーンティーはお一人様不可だけど




「お一人様難易度つき」を謳っているこのサイトですが、一応お一人様不可なオシャレアフタヌーンティーを載せておきます。



なんとこのBills銀座、、お一人様が不可なだけでなく、予約は2の倍数でのみの受付!!(2・4名はOKだけど3名は不可、等)



ちょっと変わったアフタヌーンティーなので、誰かを誘ってでも(?)行ってみる価値はあり♪



まずは外観!!


bills 銀座アフタヌーンティー


向いにはシャネルのビルも見えるオシャレビルの12F。



肝心の3段トレイはと言うと、特注!


bills 銀座アフタヌーンティー



※この画像だけ、出典はhttps://co-trip.jp/article/99022/です。



このカクカクカクっとした三段トレイ、質感も良くて販売してたら自宅用に購入したかったくらい。





スポンサーリンク






茶器も、


bills 銀座アフタヌーンティー

bills 銀座アフタヌーンティー



この緑色のお皿も特注だそうです。


bills 銀座アフタヌーンティー



三段トレイのあのモスグリーンのお皿とかグラスは、イッタラかな・・・?







スポンサーリンク







カップは有田焼。優しい色合いで、見ているだけで癒やされます♪


bills 銀座アフタヌーンティー



スコーンは、一人1個。



手前のクリームとジャムをつけて食べます。


bills 銀座アフタヌーンティー



メニュー表はこちら。


bills 銀座アフタヌーンティー





ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD