2017-05-05(Fri)

秋葉原でガンプラ焼き食べた♪



この間は秋葉原駅前にある、ガンダムカフェのガンプラ焼きを食べました♪





イートインのカフェや、お土産やさんも。



となりはAKBカフェです。






券売機で買います。



小倉あん、クリーム、チョコバナナ、ベーコンとマヨなどなど。









スポンサーリンク





210円から230円ですね。



ペーパーホルダーもザク仕様。






で。私はクリームを注文♡。






外はパリっ、中はもっちり、そしてクリームがトロリ♡。



このコントラストが素晴らしい!



あ、店の前のガードレール付近で、みな食べてます。



気軽に立ち食いできる感じ。








スポンサーリンク












1/144の大きさらしい。






裏には、おみくじとガンダムの名言も。



末吉か~!!



次は大吉、引き当てたいな♪








お一人様楽勝度・・・★4.5



自分的食べログ点数・・・★3.5





ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD