2016-08-21(Sun)

1☆アトリウムラウンジ/ANAインターコンチネンタルホテル東京


先日、ANA溜池インターコンチネンタルのアフタヌーンティーに行ってきました♪

anaインターコンチアフタヌーンティー

外観。


anaインターコンチアフタヌーンティー

内観。


anaインターコンチアフタヌーンティー

時折、ピアノとサックス(?)の生演奏がありました。




スポンサーリンク






anaインターコンチアフタヌーンティー


メニュー。ちょっとぼけちゃって見にくいかも(^^;。



anaインターコンチアフタヌーンティー

3段トレイ。甘い物がほとんどでした。


anaインターコンチアフタヌーンティー

カップは既視感の無いビッグサイズ♪(カフェオレボウル並の容量!そして、ミルクピッチャーも特大です!w)



スポンサーリンク





anaインターコンチアフタヌーンティー

ティーポットはガラス。



anaインターコンチアフタヌーンティー


カフェオレはふっわふわ♪


クロテッドクリームとジャムのスプーンが、曲がってて面白い形でした(^^。



ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD