2017-04-30(Sun)

笛吹川フルーツ公園直売所でお土産★山梨旅行10




二日目 ほったらかし温泉の朝風呂に入ったあと、チェックアウト。



来た道をちょっと戻り、笛吹川フルーツ公園の土産・直売所に向かいます。



駐車場は横溝正史館前が、一番近いかな。





もちろん、駐車場はタダ。











スポンサーリンク








買ったものはと言うと…。






前にここの唐辛子買ったら、スーパーのとは全然違って辛さがピリッとしてよかったので。











ブルーベリージャムも、市販品とは違うしっかりとした食べ応え♡。




スポンサーリンク







あとは信玄餅☆




他の土産もののお菓子は人工甘味料や添加物だらけだけど、信玄餅は昔ながらの無駄なものが入ってなくて安心してたべれます。









きなこと黒蜜のハーモニー、最高!




ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD