2017-05-23(Tue)

吉祥寺 ラーメン 洞くつ家に行ってきた☆


今回は、東京の吉祥寺にある洞くつ家 へ。









ランチタイムは、おまけが一個オマケでついてました。



わたしは、ラーメン700円をチョイス。



おまけは、ライス、キャベチャー、味玉から味玉を選びました。





スポンサーリンク







そしてこれがラーメン!






平日の昼ちょい過ぎだったせいか、混んでなかったしすぐ出てきた♪



テーブルはこんな感じ。








スポンサーリンク







つなも、割とほうれん草の乗せ方が大雑把(۶•́ᴗ•̀)۶。



まあそんなとこもご愛嬌?



上澄みは透明なんだけどオイル部分が目立ったスープで、男性が好きな感じかも。






あと麺が手打ちなのか平べったくて、太さがまちまちで面白かったです。




お一人様楽勝度・・・★4.6



自分的食べログ点数・・・★3.3






sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD