2016-12-31(Sat)

お台場ガンダム・お好み焼き・大江戸温泉行ってきた♪




なんかもうすぐお台場のガンダムがどこかに行ってしまうという話があるとか聞いた物だから、温泉てがら最後に見物に行こうと思いまして・・・。




はい、ドン!!


お台場ガンダムカフェ



中国人観光客と思われる集団も、ずっとシャッター押してました。



ガンダムってあっちでも人気なのかな!?



そしてこのガンダム像の裏手にある、ガンダムカフェのテイクアウトもの:ガンプラ焼きが好きなんですよねー。



ガンプラ焼き


すぐかぶりついて食べちゃって、撮影するの忘れたので公式の画像ですが(^^;。



外はパリっとしてて、中のカスタードはトロっとしてて。。。そこそこの大きさあるのに210円だし。





スポンサーリンク






でも昼時に到着して、これだけじゃ足りないし温泉で食べたら消化不良起こしそうだし・・・で、すぐ裏手のダイバーシティにあるフードコートへ。




一応レストラン街もチェックしてんですけどね、、「家で作りにくい・本格的な物が食べたい!!」と思ったらこのセレクトになりました。


お台場



「てっぱん屋台」の広島風お好み焼き(?)。



「ぼてちゅう」が経営してる、全国B級グルメの鉄板焼きを扱ってるお店です。



食べるまでは侮ってたけど、滅茶苦茶おいしかった。。麺もちょっと太めで、ソースも良い感じに甘辛で。



近所にあったら足繁く通っちゃうかも。。フードコートでここまで美味しかったの、初めてかな~。




スポンサーリンク






そして車で10分ちょいくらいの、大江戸温泉へ・・・。


大江戸温泉



すぐ横には犬用の温泉もありました。


大江戸温泉

大江戸温泉



平日は外国人観光客だらけと聞いたけど、そうでも無かったかな?マナー悪い人もいなくて、ゆったり楽しめました。



公式サイトで割引クーポンを発行していたので、500円引きで入れたし。浴衣も柄を選べたし。



縁日コーナーがあったりしたから、お子さんづれでも楽しめそう。



ちなみに今回、ガンダムカフェでシャアの九谷焼の小皿を買ってしまいました。


お台場ガンダムカフェ



お皿って同じ大きさで買いそろえないと、スタッキングしにくいから普段は我慢してるのに~~~w。



ミニマムな生活に憧れつつも、ついついキャラものに弱くて一貫できない人生です^^;。。




お一人様楽勝度・・・★4



自分的食べログ点数・・・★3.7



ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD