2016-12-06(Tue)

1☆中田ヤスタカ・きゃりーぱみゅぱみゅツーマンライブ行ってきた




11/14にZeppダイバーシティ東京で行われた、中田ヤスタカときゃりーぱみゅぱみゅのツーマンライブに行ってきました。



中田さんがクラブできゃりーを流しているのは聞いたことが何度もあるし、フェス的なものでは見たことがあるんだけど・・・。



ツーマンとなるとどんな客層なのか・どんな内容なのか・・・?とちょっと躊躇したものの、結果とってもかっこよかったです。



まずはりんかい線の東京テレポート駅を降りると、小雨・・・。降ったり止んだり。



ゼップダイバーシティ



その日確か15・6度はあったから、コートどうしようかな・・・でも早く場所取りしたいからロッカーには寄りたくないし、会場内のロッカーがそもそも取れるか分からないし。



となるとコート無しでしわにならないタイプの薄いジャケット着て・中に長袖Tを着ておいて、会場に着いたらジャケット腰に巻いて長袖の上にツアーTシャツ着るしか無いか・・・とか色々考えたりして。





スポンサーリンク







大きい荷物でオールスタンディングの前の方なんて迷惑でしかないから、傘も持たずに小さいお財布とスマホとハンカチティッシュ位だけポケットに詰めて持って行きました。



すると駅からダイバーシティまでは大体屋根付の通路だけでいけたので、ぽっつっぽつの小雨くらいなら傘ナシでも平気でした。



行く道すがら、何かと話題のフジテレビが。

ゼップダイバーシティ




到着後はガンダム見たり、

ゼップダイバーシティ


ツアーグッズ買ったり。

ヤスタカきゃりーツーマン





スポンサーリンク






ゼップダイバーシティ東京の入口は、ダイバーシティのフードコートと館内ですぐそこなので、開場までの時間を潰したりできて便利でした。

ゼップダイバーシティ


でもこれで開場前に並ばされるのが多分屋外だから、その時の天気と気温と風の量によっては、結構地獄かも・・・。



しかも、「あっちの広場でお待ち下さい」的な貼り紙がしてあったものの、「あっち」って「どっち」・・・???



すぐ脇にちっさいスペースはあるものの、ここじゃないだろうし・・・でも道のかなり向こうにしか、それらしきスペースは無いし。



不思議に思って係員さんに尋ねたところ、この入口右脇の小さいスペースに2500人位集まれるんですって。



吹きっさらしじゃなかったし、この時ほとんど雨も止んでいたので、風邪を引くような事態にはならなかったです。





sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD