2016-12-04(Sun)

3☆源泉掛け流し日帰り温泉☆自家製無農薬野菜料理 山梨県 正徳寺温泉 初花



そして更に、クリスタルポークのせいろ蒸しも♪脂肪分が落ちるから、お肉なのにヘルシーですね^^。

初花温泉



次は、桜エビと油揚げの釜飯!!

初花温泉


これがまた美味しいのなんのって。お焦げもバッチリありました♪



この他にも、ついてきた野菜ジュースが癖がなく・それでいて味わいに深みがあって美味でした。





スポンサーリンク






ただ途中で、はたと気付いたんです。



う、ウナギが含まれてない!!と。でもどうしても食べてみたかったので、お土産でオーダーしました。



初花温泉



20分位で出てきたかな?



で・で・でも画像撮るの忘れちゃった(><;。



食べる直前、ご飯に乗せた時に撮影すれば良いかな?なんて思ってたら、家族の争奪戦で瞬殺だったもので・・・(汗)。



うちはウナギ大好き一家なので デパ地下や専門店でも良く買うのですが、その中でもかなり柔らかくて美味しかった!!と子供達が絶賛してました。




スポンサーリンク






温泉宿って実は出来合いの・仕出し料理だったり、なんとなく味家がなさ過ぎる懐石だったりすることがあるんですが、ここは新鮮さと温かみのある料理が並んでて、とても癒やされました。



他にもメニューにたくさんのってたので、ご紹介しておきます(読みにくい場合は多分画像をクリックすると、拡大できます)。


初花温泉

初花温泉

初花温泉

初花温泉


初花温泉




ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD