2016-12-28(Wed)

2☆bills 銀座アフタヌーンティーはお一人様不可だけど



そして、三段トレイの内容は・・・



まず一段目。



bills 銀座アフタヌーンティー




そして、2段目。



bills銀座





スポンサーリンク






三段目はサンドイッチ。


bills 銀座アフタヌーンティー



パンはカリカリでした。



これに、さらにリコッタチーズパンケーキのミニサイズがついてきます♪


bills銀座




ふわっふわ~~~~。幸せ~~~~~!!!





スポンサーリンク






これで、一人前3500円+税。



内装も高級ホテルに近い物があるし、個性的なアフタヌーンティーだから満足♪







ただ、紅茶がおかわり自由じゃなくて、差し湯のみで・・・。



他店でも差し湯のみのところあったけれど(リッツカールトンとか)、たぶんここのお店が一番茶葉少ないんじゃないかな(^^;。



お湯はとっても気前よく(?)いただけますが、差し湯は1回が限界かも。



ちょっとずつ・味わって飲むことをオススメします^。^;~~。



あと、予約取るのが大変!!予約なしだと、入店に何時間も待たされますのでご注意を♪



※データは2016年12月現在のものです。



お一人様楽勝度・・・★1



自分的食べログ点数・・・★3.4





ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD