2017-04-28(Fri)

学芸大学ソンクラン トムヤムラーメン


今日は、千本桜ホールついでに、学芸大学ソンクランへ。



学芸大学イチのパン屋、トラスパレンテのほぼ目の前。







前は二階だったけど、1階に移動したみたい。



店内は、庶民的な感じ。



男性店員さん1人、女性店員さん1人。






スポンサーリンク







接客はのんびり。



肝心のトムヤムラーメンは…








こんな感じ。







スポンサーリンク








マカロニサラダも、ついてきます。







あと、前はデザートがタピオカだったけど、今回はバナナをココナッツジュースかなにかにひたした小皿でした。



確か前は、トムヤムラーメンにミニトマトが入っててスープの酸味といいかんじに調和してたんだけど、今回はミニトマトはなくてまろやかな感じ。



前にも食べログで調理担当者によって味が違うと書いてあったけど、そんな感じなのかしら。



1人でも入りやすい。


テレビはワイドショーが流れてて、なんとなくいやすい気もするけど、前の二階の内装の方がオリエンタルで好きかな。



今度はパッタイにしようかな。




お一人様楽勝度・・・★4.3



自分的食べログ点数・・・★3.4







sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD