2017-12-02(Sat)

【ハワイ旅行記】 金曜日ヒルトンホテルの花火が窓から見えてすごかった♪だけど、ほかの曜日にも花火があがってた(笑)




毎週金曜日のヒルトンホテルの打ち上げ花火を、絶景スポットなちょっと遠くの公園










フォート・デロシー・ビーチ・パークまで出かけて見ようかと思ってたのですが、部屋のベランダ/ラナイから見えました。




と言うのも、金曜日の花火に向けて下調べをしていたら、水・木の夜にドドドーン!と外で音がするから、何かと思ったら花火で。









あれ、金曜しかやらないんじゃなかったんだ・・・



それはもうすぐクリスマスシーズンだから???










スポンサーリンク









ただ、ヒルトンの花火が確実にこれと同じ方角だとは限らないし・・・なんて思ってたら、結局ほぼ同じ位置だった(笑)。



[広告] VPS





私が泊まっているコンドミニアム:リージェンシー オン ビーチウォーク ワイキキ バイ アウトリガー
Regency on Beachwalk Waikiki by Outrigger は








ヒルトンハワイアンビレッジワイキキビーチリゾートが







こちら。









スポンサーリンク








高層階なら、もっと下の方の花火も見えたかも。



あとそういえば、水・木の花火は8時過ぎで、金曜日の花火は7:40くらいだったかも。



(そして、金曜日の方が花火の高さは全体的に高かったものの、時間は短め5分くらい!?



水・木は10分近く のんびり打っていたような気が。。)



まだ数日ハワイにいるので、その辺もうちょっと注意しながら見てみたいと思います♪




sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD