2017-12-03(Sun)

【ハワイ旅行記】世界一の朝食:bills ビルズ行ってきた♪-2





そして、家族が頼んだのはリコッタチーズパンケーキ。








バナナの上に、パンケーキが三枚ほど乗っていました。



普通のパンケーキよりふわっふわで、でも単なるスフレよりはしっとりと食べ応えがあって。



やっぱり美味しい・・・!(一口貰いました)



銀座のアフタヌーンティーについているビルズのリコッタチーズパンケーキは、ミニサイズだったのでフルサイズは食べ甲斐がある感じ。。



ただ、銀座の方がふわふわしてたかな!?(こっちのは、ややどっしり)



その辺は、お国柄で多少好みに合わせてるんですかねえ。







スポンサーリンク





そして、エスプレッソのスペシャルもオーダーしていたけれど・・・







元々のカップが小さいのに、さらにこの量!(笑)




ただ家族は、「うん、ちゃんとエスプレッソのいい味してるよ」とは言ってました。




それにしても、天窓の光と言い・内装と言い・朝からこの美味しい朝食と言い、癒される・・・。








天井が高くて、とっても開放感がありました。







スポンサーリンク







トイレも、グリーンとホワイトをベースに落ち着いた雰囲気♪








グラスもコースターも、このグリーン。



ファイヤーキングのジェダイシリーズを思い出させる、爽やかな緑色が素敵♡。





そしてメニューは、表が英語、裏が日本語でした。












おひとり様楽勝度・・・(今回は二人連れだったものの、参考まで)★4.2



個人的食べログ点数・・・★3.85






ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD