2016-12-20(Tue)

渋谷駅真ん前!?焼き鳥が美味しい大衆居酒屋:鳥竹に行ってきた♪




今回は、渋谷の駅の真ん前・・・と言うより、真横かなw。





二階の窓からは、井の頭線渋谷駅(マークシティ)の側面が見えますw。


鳥竹




おいしい焼き鳥屋さん:鳥竹に行ってきました!







スポンサーリンク









1・2階とも内装は渋くて、普通にレトロ・・・これぞ昔ながらの居酒屋、と言った感じ。。



メニューはこんな感じ。(拡大できます)


鳥竹



ちょっと1本1本あたりのお値段が高めに見えますが、大きい串だし肉自体が美味しいからOKと言う事で。。




はい、ドーン!!


鳥竹



これは、つくねとピーマンの肉詰めですね。



画像だとそんなに大きく見えないものの、スーパーの焼き鳥なんかよりは1.5~2倍くらいあるんじゃないかなあ。





スポンサーリンク








実は他にも食べたんですけど、昼間っから飲むお酒に浮かれて撮り忘れました。



そうそう、ここは平日・昼の12時から夜中の0:30までノンストップ営業!!(土日祝は14~)



だから、真っ昼間から飲みたい!!と血がたぎった時、大人のご褒美として 気軽に立ち寄る事が出来るお店なのです♡。



18時以降は混むから、昼間のすいてる時間の方がゆったり飲めるし、お一人様でもモロ庶民派!!な内装のせいで、そんなに気にならないし。




昼間っから升酒♪


鳥竹



天然の木の香りが、お酒の旨味を更に引き立てます・・・♡



どうせまた行くと思うので、その時は画像追加します(汗。



お一人様楽勝度・・・居心地も庶民的に良いし・場所も分かりやすいしで居酒屋にしてはかなり高い★4.4(昼間推奨)



自分的食べログ点数・・・★3.55





sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD