2017-12-03(Sun)

【ハワイ旅行記】世界一の朝食:bills ビルズ行ってきた♪-1




今回は、「世界一の朝食」で有名なbillsへ。



銀座のビルズでアフタヌーンティーを楽しんだことはあるものの、朝食は初めてです♪









大通りからすぐ、わかりやすい立地です。



泊まっているコンド( リージェンシー オン ビーチウォーク ワイキキ バイ アウトリガー(Regency on Beachwalk Waikiki by Outrigger)からも、目と鼻の先でした。



到着は、8:30とかだったかな・・・予約なしでも、その日は入れました。



入り口とトイレは一階、客席は二階です。






スポンサーリンク








私が頼んだのは、カフェラテとフレンチトースト。









フレンチトーストにピスタチオとヨーグルトが似合うなんて、面白い。。



フレンチトーストってお菓子っぽい食べ物だけど、下に敷いてあるのが生クリームじゃなくてヨーグルトなあたりで、ちょっとヘルシーになってる気がします。











スポンサーリンク






カフェラテは、スワンのかたちがカワイイ♡。



かき混ぜるのが、もったいなくなるくらい。



ただ、、、コップに取っ手がついてないから、熱くて持てない^^;。



グラスのふちをもって飲もうかなとも思ったものの、たくさん入ってるしこぼしそうだからやめました。




とりあえずシュガーを投入し、








ゆっくり沈ませてかき混ぜながら、飲み頃を待ちました。



ちなみに、接客はやや明るめ。



ベージュのTシャツ・デニムのショート~ハーフパンツをはいたお姉さんたちが、気さくな感じで給仕してくれました。









ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD