2017-12-05(Tue)

【ハワイ旅行記】宿泊先コンドミニアムを辛口採点♪リージェンシー オン ビーチウォーク ワイキキ バイ アウトリガー -1




まず玄関は、日本でたとえるなら15~20年前に建った6~8階建てくらいの中規模のマンションの入り口風と言った感じ。



こじんまり。。



でも出入口付近にABCストアがあるしなにぶん中心街にあるから、便利は便利!!



昼間は良いんだけど、やっぱり夜の裏道・運河沿いは避けたいし、となるとこのメイン街の利点は高評価。



1Fのエレベーター付近に、8~18時にははグアバジュースとコーヒーがあるのも良いし。




そして肝心の部屋は・・・中々ドアが閉まらない(?)エレベーターを上がると、








今回は三階の部屋。








外廊下は、やっぱりちょっと昔のマンション風。



で、中はと言うと。







スポンサーリンク













ベッドルームは普通にきれい。枕がやたらフカフカ・そして独特のもわんとした柔らかさで寝心地良かった。









クローゼットには、枕の予備も。



そして、寝室にもリビングにもテレビ有。








チャンネルは一周するのに時間がかかるほど、いっぱい。




スポンサーリンク







これは、リビングのソファーベッド。







キッチン。







ラナイ(ベランダ)のテーブル・チェアセット。








ただのシティビューじゃなくて、通りの向かいのホテルのプールが見えて、なんか綺麗でした。(夜は夜で、ライトアップされてたし)




しかも、この間の記事のように、ヒルトンの花火もよく見えたし。







目の前にどーんとした建物が無いし・覗かれる心配もそんなになさそうなので、解放感もありました。





sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD