2017-12-04(Mon)

【ハワイ旅行記】チーズバーガー イン パラダイスで特大チーズバーガー&エビフライサラダ♪




ホノルル空港からワイキキのホテルに着き、スーツケースを預けた後、まずはお昼を食べに行きました。



fc2blog_201712010252401bb.jpg




ブラブラ海岸沿いを歩きながら品定めしていたら、ここがよさそうだったので入店。



その名も、「チーズバーガーインパラダイス」。



で、その名にたがわず どーんとした天国仕様なチーズバーガーが。。







東京のチーズバーガーより、大きい!!肉の厚みもある!!



ブラックアンガスビーフハーフポンどと言うのは、多分本当だと思う。。



多分カロリーも高いけど、旅の恥は掻き捨て!!旅の過食も掻き捨て!!で気にしない(笑)!



(と言いつつビビって震えながら)完食しました♡。



13.70ドルなり。。



まあでも、これは家族と半分こ。そして、エビフライサラダも半分こ。
















スポンサーリンク







正式名称はポリネシアンココナッツシュリンプと言うらしい。



薄く細切りしたココナッツとパン粉のハーモニーが、めっちゃ美味でした~~。



ほんのり甘くて香ばしいエビフライ。。



独特な味・・・って言うと悪口に聞こえるかもしれないけれど、この場合は完全に誉め言葉。



ハワイに来たらエビを食べなきゃ!!と意気込んでいたから、しょっぱなからのこのちょい個性的なエビフライに大満足でした。



通りの向こう側には、ワイキキビーチが見えます。



はー、癒される♡。


fc2blog_201712010231142d3.jpg








スポンサーリンク







それでもって、これはメニュー。






こちらは、朝食限定らしい。エッグベネディクトとかも食べてみたかったのにな~。







お昼は、こちらのページからのみオーダーできます。








和訳が結構雑で、何気に面白かった(笑)。



「チーズバーガーは、バーベキューソースでびっしょり。」って何!w




おひとり様楽勝度(今回は家族連れだったから、参考程度に) ★4.3(フランクな感じの店内なので、あまり気にせず食べれるかも)



個人的食べログ点数 ★3.7










ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD