2017-12-02(Sat)

JALの機内食が美味しすぎた件・・・!資生堂パーラーver.




そういえば、今回ビックリしたのがJALの機内食!!



もう、ハワイに行ったら食べすぎることは目に見えていたので、まずい機内食だったら手を付けるのやめようかな・・・と思ってたんですが。。



資生堂パーラーVer.だと書いてあるのでちょっとつまんでみたところ・・・美味しい!!



デパ地下並かも。。










スポンサーリンク








チキンライスとホワイトソースのメインもおいしいし、サラダも新鮮。。









おまけに。資生堂パーラーのチーズケーキもついてきて、驚いてしまいました。



ここのチーズケーキ、チーズが濃厚で食べ応えあるんですよね。



上質♡と言う感じで。








スポンサーリンク





一粒は小さいけれど、ぎゅっと詰まってる感じがするから、大食いの私でも2・3粒も食べれないくらい。



そして今回のは、スペシャルフレーバー「リリコイ」なるものらしいです。









飲み物の選択肢にシャンパンがあったので(画像二枚目左奥)、一緒に食べて・飲んで・完食してしまいました。



そして、おかきをつまみながらDVD鑑賞・・・。



機内はせまかったものの、カウチポテト気分で過ごせました。笑。



ただ、別便でハワイにやってきた家族は、この資生堂バージョンではなかったらしいです。(もっと普通?)



帰りはどんな機内食だろう・・・たのしみ♪




ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD