2016-12-01(Thu)

ダントツきれい&お気に入りのマンガ喫茶/バグース新宿・渋谷




都内のマンガ喫茶は多々あれど、私のお気に入りは断然こちら。



グランサイバーカフェ バグースさん!


バグース


雑誌が多いし・ちょっといいビジネスホテルみたいに店内がきれいだし・サービスもなかなかだし・男性用マンガだけじゃなくて女性用マンガも、とっても充実してて二重丸!!



イマイチなマンガ喫茶は、棚と棚の幅が狭くって地震が来たら絶対サンドイッチになっちゃう(><;;と思うところや、男性客ばかりで女性用の漫画とか雑誌がなかったりとか、分煙が徹底されてなくて店内が煙かったりするんですけど・・・



ここはそんなことなし!




その中でも、新宿店 http://www.bagus-99.com/shops/gcc_shinjuku/







渋谷センター街店http://www.bagus-99.com/shops/gcc_shibuya_centergai/がお気に入り♪



この二店は、特に女性用の雑誌や漫画が充実してます。






スポンサーリンク






最新のマンガ雑誌以外にも3号分の古い雑誌もストックしてあるので、発売されたコミックスを読んでああ雑誌に載ってる分の続きが読みたいのに、それは先々月号だから今からじゃ書店では入手できない・・・!!



・・・と言うときにもピッタリ☆




渋谷はセンター通りの中ほどの フォーエバー21ビルに入っているので立ち寄りやすいし、新宿は歌舞伎町と言う言葉にちょっとひいてしまうかもしれないけれど、大きな映画館のすぐ近くで裏通りじゃないので結構安全。



これが入り口。エレベーターも怪しい感じじゃないので、危険度は低いと思います。
バグース



渋谷センター街店より、新宿店のほうがちょっと女性用コミックが多いかな?



サイトに蔵書検索システムがあるので、お出かけ前に読みたいタイトルを調べてみるのもいいです。





スポンサーリンク








あと現時点ではレディースシートのすぐ近くに女性用コミックが置いてあるので、新宿店の方が店内での移動距離が短くて済むかも。



あと、グランサイバーカフェのいいところはフリーのソフトドリンク自販機があったり、無料のソフトクリーム機械が置いてあるところ!


バグース
出展:http://www.bagus-99.com/shops/gcc_shibuya_centergai/



季節によっては、期間限定でパンプキンフレーバーになったりも♪フローズンヨーグルトの機械ともども、食べ放題です♪



シロップもタダで置いてあるのでかけたりできるんですが、自分でもコーンフレークを持ち込んで上にかけたり、



コンビニで買い込んだプリンやカステラに添えて食べたり、色々変化をつけられるので毎回楽しみにしています。




今回は、フリーのアイスコーヒーにソフトクリームを乗せたりして楽しみました♪

バグース



今度はあんみつでも持ち込んで、ソフトクリームあんみつにしようかな~(^^♪



お一人様楽勝度・・・★4.8



自分的食べログ点数・・・★3.5




sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD