2017-11-30(Thu)

【大阪ホテル】ホテル京阪淀屋橋は結構綺麗だった♪





お好み焼き:きじに行った時のホテルは、オープンしたばかりのホテル京阪淀屋橋でした。




ホテル京阪淀屋橋




オフィスビルみたいな外観で、中に入ったら すぐフロント。



チェックインして、ATMみたいな機械で料金精算して、そのあと



ホテル京阪淀屋橋アメニティ




このアメニティが並んでいる棚の中から、必要なものを選びます。








スポンサーリンク







なんか店員さんがすぐそこにいるし、夕方出かける予定だったのでその時にじっくり見ようかな・・・と思って、ほんとにちょっと目についたのだけ持ってきちゃったんですが、、



夜にはココ閉まってました^^;。



最初にちゃんと、選んでおくべきでしたね・・・。



早く部屋いって、靴脱いでベッドにダイブしてゴロゴロしたい・・・と言う怠け欲を引っ込めて、ちゃんと見た方が良かったと後で反省しました(笑)。



そう、それでお部屋についたあともバターっと倒れこんでしまったので、写真無し。。



(インスタも検索してみたけど、オープンしたてなせいか無かった^^;)



ちょい狭けど、とても綺麗なお部屋でした。








スポンサーリンク








朝食バイキングは品数多め・味普通・・・かな。


ホテル京阪淀屋橋朝食



ただ小綺麗な食堂だったので、朝から気持ちよくご飯が食べれました。







自分的食べログ点数→宿点数に換算してみると ★3.7(ちょっとお高い/だけど綺麗/地の利が良い)



おひとり様楽勝度 ★4.4






ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD