2017-11-27(Mon)

【大阪お好み焼き】名店:きじに行ってみた♪




今回は、めちゃ並ぶと噂の大阪のお好み焼き:きじへ。



大阪と言えば、なお店らしく、かなり有名みたいです。



大阪お好み焼き名店きじ



なんか、行列にもルールがあるみたい。



大阪お好み焼ききじ




入り口は一階なのに、お店は二階。



そして、行列は上の方まで階段づたいに続いてて、お昼時を過ぎて行ったから・大体30分待ちだったかな。









スポンサーリンク







大阪お好み焼ききじ



行列の先頭の方は、この黒いベンチに並んで座れます(6人とか、8人くらい?)




で、待っている間にメニューを渡されて注文するシステム。



大阪お好み焼ききじメニュー



タイトル・・・ダジャレかw。



でも、もうちょっとキレイなメニューが欲しい(笑)。





スポンサーリンク







そして悩んだ挙句、豚玉を頼みました。



大阪お好み焼ききじ



できたものを、この鉄板の上に置いてくれます。



大阪お好み焼ききじ




店員さん6人くらいいたかな?客席そんなに広くないのに、忙しく動き回って作っていてくれてました。




グーグルマップのお店情報のレビューがかなり辛口のものがあったりして、店員さんの態度が・・・とのことだったからビクビクしながら見ていたけど、まあ別に問題も無く・・・。



ホテルマンのようだったりはしないけれど、普通・・・と言う感じでした。



大阪お好み焼ききじ



豚玉、どーん!・・・ただ、大きさは小さいフライパンで焼いたくらいの大きさ・・・かな。



お腹すいていたし、もう満席じゃなくなってて待ちもいないからもう追加注文で食べてしまった。



お好み焼きはカリッとふわっとしてて、たしかに名店の味。。



焼きそばは・・・普通だったかな(笑)。







おひとり様楽勝度 ★4.2(おひとり様客もチラホラいた)



個人的食べログ点数 ★3.65





sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD