2017-11-20(Mon)

独特な北京ダック!?全聚徳 新宿店行ってきた♪・・・が。(笑)-1





今回は、たまには夫婦で・・・で、北京ダックランチ。。



昼間っからフレンチとか、なんかしゃれこむ気力がなくて・・・w。



カジュアルな中華ならいいかな~と思って、一休プランで



「150年秘伝!50工程を経て焼き上げる看板メニュー 全聚徳北京ダック 満喫ランチ牡丹コース 5900円」をチョイス。









内装は、中華~と言う感じ。でも・・・(笑)










スポンサーリンク












なんかこのテーブルクロス・・・ところどころ破れていて・・・こう言うとこ、結構大事な気がするのよね^^;;;。



ご飯ものの記事だから、直接は写さないけど・・・蘭の造花飾らないでいいから、そういう最低限のとこ綺麗にしてほしいな、なんて思ってしまいました。




そして、メニューはこんな感じ。



■前菜四種の盛り合わせ(お1人様1プレート)

■蟹肉とフカヒレのスープ

■本日の海鮮料理

■北京ダック

■旬の野菜の炒め

■蟹肉とレタスのチャーハン

■本日のデザート





スポンサーリンク












前菜はどれも美味しかったかな。






エビもプリプリしてたし・・・。










sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD