2017-11-24(Fri)

【渋谷】高級パンVIRON食べてみた♪




今回は、渋谷東急本店近くの高級パン:VIRONへ。






2階ではイートインできたりするみたいだけど、仕事の合間に食べたかったので持ち帰りを。



ショーケースには大振りなパンがズラリ・・・!で、対面販売なんだけどどれにしようか迷ってしまった。








店員さんが、お澄まし系だから待たせてしまうのがちょっと辛かったかなw。







スポンサーリンク








あと、ぐるぐる巻きのパン・オ・レザンで420円+税か・・・。



右下の巨大パンが1500円+税。



安めのパンだと200円台もあるけど、中々なお値段ですねえ。














スポンサーリンク








栗とクレームダマンド クルミ入りのパイ550円+税










どっちのパンも、外はさっくりしてて確かに美味しかった!



パリパリすぎて、栗のパイなんか口の中が痛くなったくらい(笑)。




これはリピ決定かな。



ただしスイーツは・・・大きいけど、若干大味だったような・・・!?



viron渋谷パン



おひとり様楽勝度 持ち帰りなので★5 イートインはまた今度



個人的食べログ点数 ★3.7(ケーキは、3.2かな)



ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD