2016-07-21(Thu)

2☆横浜ベイシェラトン ロビーラウンジ アフタヌーンティー



着席して、1ポット目が運ばれてきた様子。


濃紅のバラが一輪さしてあったりします。お一人様でも気にならないようにか、端の席に案内してくれました。

横浜ベイシェラトンアフタヌーンティー3


美味しい物のためなら元々あんまり人目は気にしない方だけれど、居心地は良かったです。



来ました!1人用の三段トレイなのに、とっても盛りだくさん。

横浜ベイシェラトンアフタヌーンティー4

結構大きいトングもついていました。



スポンサーリンク




三段目。サーモンのサンドウィッチや、生ハム、キッシュなど。
横浜ベイシェラトンアフタヌーンティー5


二段目。ソーセージパンとスコーン。パンはボリュームがあって、おなかにたまりました。
横浜ベイシェラトンアフタヌーンティー1


一段目。ショートケーキやマンゴー・みたらし団子・シュークリーム・タルトなど。

ケーキは、数種類からひとつ選べます。

横浜ベイシェラトンアフタヌーンティー2

私アレルギー持ちなので、ちょっと普通の人と違うメニューがあるかも(配慮していただきました)。


スポンサーリンク




横浜ベイシェランアフタヌーンティー8

紅茶用の砂時計もロンネフェルトでした。


ポット。イングリッシュブレックファーストと、ダージリンサマーゴールドをいただきました。

横浜ベイシェランアフタヌーンティー7


どちらのお味も、癖がなくてとても飲みやすかったです。


ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD