2017-11-07(Tue)

代官山蚤の市行ってきた♪





昨日、今日と代官山蔦屋書店で開催されている、代官山蚤の市に行ってきました♪











この代官山蔦屋、本が座って読めるし変わった洋書が多いから好きなのですが・・・やたらオシャレピープルばかりいるから、ちょっとドキドキ(笑)。














アンティークのスプーン。



スポンサーリンク














ボタン・食器・ドイリー・レース・洋書・家具・・・とにかくいろいろなアンティーク雑貨が出てました。













スポンサーリンク















二回行きそびれたジョグラールさんに、ここで出会うとは・・・(鎌倉方面に用事があったのに、二回とも休店)。。



しかし、、16時でクローズドだったので、間に合わず^^;。



四度目の正直、いつか狙いますw。




それにしても、普通の骨董市より、おっしゃれ~な感じのお店が多かったな・・・。



絵になる西洋ビンテージ雑貨が多かったです。(それこそ、インスタ映え的な)



半年に一回の開催みたいですね。



今から次が待ち遠しいです。




お一人様楽勝度 ★4.5





ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD