2017-11-09(Thu)

USJのホラーなハロウィンが全っ然怖くなくて、逆に面白かった件 -2




とにかくホラーナイトまで暇なので、その他はミニオン見たり



大阪USJミニオン



お茶したりしながら、園内のみなさまがたのコスプレなんかを眺めてました。



大阪USJ



・・・と言うか、「おそろいディズニー」や「USJコーデ」なるハッシュタグでインスタなんかで、みんなで一緒のコスをしたグループがポーズ決めてたりしたのは、見たことあったのですが・・・。



あれって、すんごく時間かけて何枚も撮ってるんですね。。。





スポンサーリンク









ベンチで休んでいたら、隣でグループがずーっと自撮りを撮っていて・・・アヒル口などのキメ顔をし続けて疲れないのかなあ・・




としみじみ思ってしまいました。



・・・で、夜も更けまして ゾンビなホラーナイトが始まるや。



園内は、洋風な助清だらけに・・・w。



USJホラーゾンビナイト






スポンサーリンク










・・・うろうろ。ひたすら、うろうろ(笑)。



USJホラーゾンビナイト



イメージとしてはもっと向かってくるのかな?と思っていたのですが、全然でした。



「私のことは脅していいですよ」と言うヒカルネックレスを首からぶら下げている人(確か、2・3000円)の人のところにはちょっと行ってあげてたりしたけど・・・



あんまりグイグイは来ないもんですね。



あとすごく怖がってそうな人には「うぉー」とか言いに行ってたけど、目を合わせない人とかスルーされそうな人は、滑りたくないのかそんなに近寄ったりもしていませんでした。



無理やり脅したり・触ったりするのもナシ。



急に背後から肩をガッと掴まれたりすれば、怖いかもしれないけど・・・そういう手段は使わないみたい。



まあゾンビメイクやら血のりやらで汚れてるから、お客さんの服を汚しちゃったら苦情が来るのかな。。



ゾンビもクレーム社会なのかな・・・とか、しみじみと思ってしまいました(笑)。




ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD