2017-11-12(Sun)

USJのホラーなハロウィンが全っ然怖くなくて、逆に面白かった件 -3




・・・まあ、ハロウィンのイベントの話をハロウィン過ぎてからこうしてアップするような私なんかに、「怖くなかった」とゾンビも言われたくないかもしれませんけどねえ(笑)。



でも本当に、怖くなかったな・・・。



USJホラーゾンビナイト



だって急に踊りだしたり、スタイリッシュなブレイクダンスやりだしたりするしw。



USJホラーゾンビナイト






スポンサーリンク









アトラクションはもっとおっかないものがあるみたいだったから、そっち見てみればよかったのかなあ。



あと、車道的な場所にはゾンビはウロウロするんだけど、一段段差が上の歩道的な場所までは基本追っかけてこないんですよね。(↓この車の、右側的な部分)


USJホラーゾンビナイト



ゾンビ多発地帯には、ちゃんと告知もあるし。


USJホラーゾンビナイト



スポンサーリンク






その内目が慣れてきたら、「あ、このゾンビはイケメンさんだ」・「あ、こっちもカッコいい」・「やっぱり面接は顔なのだろうか」とか冷静に分析してしまいました(笑)。



USJホラーゾンビナイト



配管刺さったり・鎖をジャラジャラ鳴らして威嚇しているゾンビさんも居たんですけどねえ。。



怖がってないの私だけじゃなくて、園内見回すと7・8割くらいはそうだったような・・・。



たまに「キャーーーーー!」って声がしたからさぞかし怖いゾンビでもいるのかな・・・と思ったら、ジェットコースターの悲鳴だったし。



怖がってる人は、初々しいカップルとか 男女グループ交際とか、あと修学旅行生・子供が多かったかな。



ゾンビでも水をまき散らしたり、口から水を噴射したりするタイプがいたから、それに濡らされた人はキャッ!位は言ってたけど。



どちらかと言うと、絶叫してストレス解消・・・と言うよりは、みんな非日常な雰囲気を楽しんでいる感じでした。





ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD