2017-11-03(Fri)

【大阪梅田No.1】絶品ラーメン弥七食べてきた♪





今回は、大阪梅田にあるラーメン弥七さんへ。




大阪梅田ラーメン弥七



なんでも整理券配布の人気店らしく・・・スケジュール的に時間が読めなかった前回は、どーしようかなあ~と思ってそのまま ・【大阪ラーメン】本当に頭上注意な ふすかけ1.8号店に行ってきた♪に向かってしまったので、今回はリベンジです。



で、お昼前だけどやっぱり整理券・・・ただ、二十分くらいで案内できるとのことで、それくらいならお茶するってほどでもないかなと斜め向かいくらいにある公園で座ってぼーっとしてました。


大阪梅田ラーメン弥七



公園から、お店側を見た風景です。



弥七の並びに喫茶店(青い軒)もあるから、あんまり待たされるようだったらそこでコーヒー飲むのも良いかも。。





スポンサーリンク







そして、そろそろかな・・・と思ったら並び始めて、


大阪梅田ラーメン弥七



すぐ案内されました。ずっとただ立ち尽くして並んでるより、このシステム良いですね(腰にやさしい)。




そして券売機はこんな感じ。


大阪梅田ラーメン弥七




そとに貼ってあったPOPのナンバーワン人気麺:醤油ラーメンと その下に載っていた 炙りチャーシューが香ばしいらしい♡ヘタめしなるものを注文。





スポンサーリンク








ラーメンは、スープと言い麺と言い 味わい深くて美味しい!



醤油ラーメンってあんまり美味しいとこ、実はないのにね・・・。



今回はアタリ♡。



しかも、ヘタめしも 本当にチャーシューの 炙った結果のうまみ・食感が最高♡。




大阪梅田ラーメン弥七醤油ラーメン




あ、麺が美味しかったので勢いでヘタめしも食べてしまい、気が付いたら写真を撮っていなくて慌てて撮影しました↑(笑)。



いや~。この間の頭上注意も美味しかったけど、ここはまた◎。



大阪梅田界隈って良いラーメン店多くて、羨ましい~。



また再訪したいお店でした~。



おひとり様楽勝度★ 4.8(店内も庶民的な雰囲気)



自分的食べログ点数★ 3.95




ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD