2017-11-01(Wed)

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店別館 で本当に煮干しまみれになってきた♪汗




今回は、 すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店別館 へ。



以前本館に行ったことがあったのですが、それなりに「ゴールデン街!」な趣はあったものの狭かったので、今回はこっちの別館に行ってみました。




しっかし、ホストやキャバクラの看板だらけ~~~。







夜は、ズラリとこういう人が並んでいて、華やかな世界になるんですかねえ。



そして、その一角に店舗を発見。











スポンサーリンク












お箸まわりも綺麗・・・しかし、ビールが500円以下だと嬉しいなあ(欲を言えば300円台)。



昼間にたまに飲むビールって美味しいのよねえ。



・・・で、着丼。混んでなくてすぐ座れました。







煮干しつけめん。






スポンサーリンク








このつゆにつけて食べます。






ん??あれ・・・前の方が美味しかったかな。。



なんとなく麺が水っぽい・・・つゆも・・・うーん。。煮干しは煮干しなんだけど・・・。



あと、、、、、この「漁師めし」・・・



厳選煮干しと味噌をのっけた熱々ご飯で、ラーメンのスープを乗せると美味しい、らしいんだけども・・・。








ゴメンなさい、、煮干しの漢方薬ご飯でも食べているかのようで、かなりキツかった。



厚みもかなりあって、卵2個でオムレツを作ったらこの位になるかな・・・って言うボリュームだったし(涙。




ご飯は残さない主義ですが、あまりの煮干しのすごさに煮干しは半分残してしまいました・・・。



今度は、本店で普通の煮干しラーメンをリベンジしてみようかなあ・・・。




おひとり様楽勝度 ★4



自分的食べログ点数 ★3.2









sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD